富山大学卒業式2022

皆様、こんにちは🌞今年も、卒業、入学シーズンやってきましたね。ラフスヘアでは、今年も卒業式のお手伝いをたくさんさせていただきました。この大事な門出に携わることができ大変嬉しく思っています。卒業生の皆様におかれましては、これから社会に出て、人生の第一歩だと思います。社会に出ると、楽しいことばかりではないでしょう。辛いこと、理不尽なこと、時には壁にぶつかってしまうこともあるかもしれません。でも、そんな時は、ふと立ち止まって振り返ってまわりを見てください。今までお世話になった方々、家族、友達、、。こんな時、どうするのが正解なんだろう?もしかしたら正解はないかもしれません。でも、今までの経験から誠実な行動をとれると思います。筆者はそれが人の道だと考えます。無理はしないでください。自分をまず大事にして下さい。それが、今までお世話になった方々を大事にすることにつながっていると思います。筆者は陰ながら応援しております。ありがとうございました。

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日