2021年富山大学卒業式

〜2021年、富山大学卒業式〜

2021年3月23日、今年もたくさんの卒業生の方々をお送りすることができました。昨年は、新型コロナウィルスの影響により教室での卒業式でしたが、今年は駅北のホールでとのことで、お天気にも恵まれとても嬉しい気持ちです。
 卒業生の皆様、この度は本当におめでとうございました。これから、皆様は日本の社会を背負っていかれる大切な人材です。輝かしい未来が待っていることでしょう。ときには、壁にぶつかって挫けそうになるときもあるかもしれません。でも、そんなことは問題ではありません。問題は、そこで踏ん張れるかどうかです。壁や溝は誰もでも起こります。強い気持ち、思いやりの気持ちを忘れないで進んでいってください。必ず未来は開いていくと思います。応援しています。ありがとうございました。

2021年

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日