〜2019年もあとわずか〜

   皆様、2019年もあとわずかですね。いかがお過ごしでしょうか。年末年始は忘年会、クリスマス、お正月など楽しいことが多く、久しぶりにお会いする人も多いですね。新年を気分よく迎える準備はされてますか?髪を綺麗にしてむかえたいものですね。筆者はまだなんですが、年内にはカットとカラーをしたいなと思ってます。美容室は12月、混むのが一般的です。なので、ラフスヘアもご予約のお客様のお時間を大事にしています。これから髪のメンテナンスをしようかなと思っていらっしゃる方、ぜひお早目のご予約お待ちしてます!
  ラフスヘアの年末年始のおやすみは、12月30、31、1、2、3日です。
  よろしくお願いいたします!
   
 さてお店の方では、昨年より大人気だった2415スープが冬限定で復活しました!15種類の栄養素がとれ、美容成分チアシードまで入っており、便秘改善、肌も綺麗にしてくれます。あと、なんといってもすごく美味しいです!!お味はオニオンとトマトがあります。お好みでこの機会にぜひお試しください。

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日