〜N.ナチュラルバーム〜

  みなさま、日に日に寒さが増してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。季節は秋から冬へと移行してますね。
 さて、最近ラフスヘアではN.ナチュラルバームという商品を導入しました。メーカーとの契約サロンのみの取り扱いになるこちらの商品は、ショート、ボブ、ミディアム、ロング、またメンズスタイル、パーマスタイルにも使える万能スタイリング剤です。主成分はシアバター、天然由来成分で、使用後、手を洗う必要がなく、そのままハンドクリームになります。男女とも、トレンドの濡れ髪スタイル、束感が再現できます。重すぎず、軽すぎず、ベタつかない。非常にオススメしたいです。ネットでは横流し品で定価以上の金額がついているので、取り扱いサロンにて購入されるのがお得です。気になる方はぜひスタッフまで!
  写真は、ナチュラルバームをつけた髪を撮らせていただきました。パサついて見えず、まとまりや動きが出せて、ツヤも感じます。

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日