~梅雨、そして夏へ~

 最近は汗ばむこともふえてきませんでしたか?そんなとき、ふと鏡を見たら髪がひろがり、うねりがひどいなどの経験は誰でもありますよね。今日は縮毛矯正のご紹介です。写真は左上がビフォアの状態です。全体にうねりとひろがりがみられます。それをバッサリとボブにカットし縮毛矯正をしました。(残り2枚)ツヤが感じられますね。

 富山の夏は高温多湿。汗もかき、髪がもとまらないことも多いです。そこで縮毛矯正がおすすめです。見た目のシャープさ、手触りのやわらかさ。髪がまとまり快適に過ごせるのではないでしょうか!人によっては前髪だけ。とか前髪+顔回り。などデザインに合わせて施術可能です。また、長さのある人は根本~中間はストレート、中間~毛先はカールなどストレートデジタルカールというメニューもありますのでご相談ください!!

 さあ、夏を快適に乗り切る準備をしていきましょう!!

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日