~春ですね~

 今年は雪多かったですね~。みなさん、大丈夫でしたか??厳しい冬が終われば、優しい春がやってきます。まだ少し寒いですが、季節は刻一刻と向かっていってますね。

 季節とともにヘアもメンテナンスの時期といったところでしょうか!

 インパクトイメージのお客様が多い季節です。オシャレにいきたいですね。

 最初の2枚は、ラージセクションにてハイライトを施し、オンカラーはピンクオレンジ系で違いをだしたカラーデザインのお客様です。写真では見えないですが、バングにもこまかーくハイライトが入ってます。キュートな雰囲気とクールなデザインが共存してますね。あとの2枚はカットから斬新なネオ7:3。カラーは前頭部から後ろにむかって、ブルー、グリーン、パープルの順にバイアスに入れました。2度見必至なデザインとなりました。攻撃的ですね。

 みなさんもご参考までに。なんでもご相談ください!!ご来店お待ちしてます!!

 

お知らせ.....

 3/23(金)は、富山大学卒業式のため、営業時間が変則的になります。

   営業時間は9時~15時になります。よろしくお願いいたします。

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日