~美しい髪にはマストなヘアケア&お知らせ~

 みなさんは、ご自分のヘアケアをしてますか?ご自分に合ったシャンプー、コンディショナー、トリートメント、アウトバストリートメントなど使っていますか?人それぞれ髪質も違えば、悩みも違い、対策も異なってきますね。そこでそれぞれの髪に合った効果的なヘアケアが必要だと思います。ヘアケア商品は世の中にあふれかえってますが、ご自分に合っていないものを使っていても、その意味は半減し満足な結果や感動はないでしょう。ピンポイントで適材適所に使うことに本当の意味があります。ラフスでは適確なアドバイスをお客様にお伝えする自信があります。ぜひ一度ご相談ください。

 なにか成功してる人の髪を思い浮かべてみてください。仕事でもプライベートでもうまくいってる人の髪はメンテナンスされているはずです。髪を美しく保つことで、自然と笑顔になれたり、ライフスタイルにメリハリがでます。そのようなお手伝いをさせてもらえたらと思います。新緑の季節、みなさまのご来店お待ちしております。

 

5月のお休み

月曜日 + 2日(火曜日)になります。よろしくお願いいたします。

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日