~期間限定!!冬の必須アイテム~

 早いものでもう2月。

まだまだ寒い時期が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 さて、この季節気になるのが手や体の乾燥ですね。

 ラフスではそんな乾燥から表皮を守ってくれる優れものを期間限定で導入しました。

 このクリームのすごいところは、手や足、体などどこでも使えて、さらに髪にも使えるんです!パサパサした毛先をしっとりと、またベタつかずサラッと仕上げてくれます。保湿効果抜群で全身いけちゃいます!

 種類は寒冷地をテーマにジャンル分けされていて、左からロンドン、ニューヨーク

フィンランド、スイススタイル(スイススタイルはネイルケア効果も!)と様々です。

 香りもお好みから選んでいただけます。

 テスターもあるので、気になる方はスタッフまで気軽におたずねください。

 

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日