2012.JULY 梅雨の季節

暑い夏、どうせなら熱くいきましょう!

暑くて、湿度の高い季節はヘアもなかなかきまらない。そんな方を応援したいです。できたら朝、手間をかけずにスタイリングしたいですよね。LAfsでは、 パーマには従来のものよりダメージの少ないコスメパーマ、再現性重視のホットデジタルを。ストレートデザインとしては、ペタンコになりすぎない縮毛矯正、 自然な丸みのコスメコントロールを準備しています。それぞれのお客様にあったデザインをご提案しますので、なんでもご相談ください!2012.7.30

無造作スタイル

フェイスラインをそろいすぎないマッシュラインにしてサイドにつなげてます。トップ~後頭部は無造作に。WAXはナカノの7Nを使用しました。

パーマスタイル

サイドは浅めの2ブロック、フェイスラインとネープ以外をツイストピンパーマとロッドでのスパイラルパーマをランダムに巻きました。スタイリングはファイバータイプのワックスをなじませるだけでパーマのニュアンスが楽しめるデザインです。

小さなお客様のご来店。

お友達が最近生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれました。マイちゃん(4ヶ月)はまだ髪の毛切るところないけど、おっきくなったらチョキチョキしようね!

富山市五福 大学前駅すぐ

居心地のよいヘアサロン

ラフス ヘアデザイン

Tel : 076-441-5655

mail : lafs0764415655@gmail.com

https://instagram.com/yutanakagawa0622?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

✂ What's New

入学式、卒業式の着付け、ヘアセットのご案内はCAMPAIGNにてご覧ください。

 

CALENDAR | 毎週月曜日、第一日曜日